のんびり自転車 日々発見

tokiwaya09.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 04日

島へ・・・

新しいカメラを持って港の付近をうろうろしてたら、ちょうどフェリーが…。
すぐ近くの島にも泊まるのでどうせなら渡ってみようと、自転車ごと乗ってしまいました^^;

f0224381_1649647.jpg

F100

海の上から見た空。

f0224381_16514553.jpg

F100

灯台。
どうやって渡るんだろう…。

f0224381_16563432.jpg

F100

猫が途中からずっとついてきました。
餌が欲しいのかものすごく甘えてきます。
ごめんな~~何も食べるものもってないよ。。。ガムくらいしか(笑)

あきらめたのか草むらへ入っていったので、僕は先へ進もうとすると、今度はミャ~ミャ~鳴きはじめました。
何かあるのかな~と思って、僕も草むらへ…。
鳴き声を頼りに草を分けて入っていくと、なんとも朽ち果てた木の真ん中にさっきの猫が…。
そっかー、お前は自分の家を見て欲しかったんだな~っと勝手な解釈をして(笑)、一枚撮ってあげました。
f0224381_17371796.jpg

F100

鳴きやみ、足を舐め始めました。
不思議な猫でした。。。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]

by 1x1x1LOW | 2010-06-04 17:39 | ニコン F100


<< ゴーヤ      ムジルシ号 >>