人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり自転車 日々発見

tokiwaya09.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 01日

城_f0224381_16314090.jpg

OM-1

広島城です。
原爆で倒壊したので、けっして古い建築物ではありませんが雰囲気は大好きです。

日本の城の中では熊本城が一番好きです!!
迫力がありますよね~。

姫路城にも行ってみたいのですが、改修工事に入ったのでしばらくの間は我慢ですね^^;


城_f0224381_1632031.jpg

OM-1

建物もですが、石垣も好きです。

広島城の石垣の高さに慣れていた僕は、初めて大阪城の石垣を見たときにはあまりの高さにびっくりしました…。 
あの高さは攻める気が失せますね(笑)

カメラをはじめてから、見るだけでなく撮る楽しみも増えたので、さらにお城めぐりが楽しくなりそうです^ー^

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

by 1x1x1LOW | 2010-07-01 17:16 | オリンパス OM-1


<< ギター      滝 >>