のんびり自転車 日々発見

tokiwaya09.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 25日

めがね

f0224381_21291452.jpg


僕にとっての必需品、めがねです!!
コンタクトにしていた時期もあったのですが、最近はずっとめがねです^-^;
いろんなめがねをかけますが、やっぱりお気に入りは黒ぶちですね~。
写真のめがねは、購入してちょうど一年。
形、かけごごち共に一番のお気に入りです!
同じ物がもうひとつほしいなあ。。。



めがねといえば、僕の中ではこの人!!


イースタンユースのボーカル、吉野さんです!
去年心筋梗塞を発症されてとても心配していましたが、復帰されたので良かったです^-^
ほんとイースタンユースのライブは何度行っても感動します!!
これからも楽しみにしてます~!
[PR]

by 1x1x1LOW | 2010-12-25 19:20 | 愛用品


<< 愛読書      パタゴニア >>