人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり自転車 日々発見

tokiwaya09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 17日

ラック

ラック_f0224381_12144291.jpg


今までテレビを置いていた金属製の台がかなり汚くなってきたので、何か良い物を探していたのですが、値段が高いしサイズも丁度良いものが無かったので、板とブロックでラックを作りました。
なかなかがっちりした感じで、この上で寝てみましたが強度は申し分ないようです!


一番下に入れるものが無かったので、玄関を占拠している靴を少し移動。。。^-^;


木は少し良いものにしましたが、それでも4000円位で出来たので、やっぱり手作りはいいなぁと実感しました!

(アンプの配線を外したら、あとで訳が分からなくなって、これに一番時間をとられた…笑)

by 1x1x1LOW | 2011-02-17 12:42 | その他


<< カメラバッグ      考え中 >>