のんびり自転車 日々発見

tokiwaya09.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:音楽( 8 )


2011年 12月 29日

WALK

今年最後の更新です。

来年はもっと自転車についていろいろ書かないとなあ。。。^-^;

大好きな「WALK」をHusking Beeバージョンと、横山健バージョンで。
大変な時代だけど、一歩ずつ進んでいこう!!


みなさんありがとうございました。

よいお年を~!




[PR]

by 1x1x1low | 2011-12-29 22:21 | 音楽
2011年 04月 26日

ハイスタ再び



今日、Yahooニュースに「ハイスタ、復活を示唆」という記事が出てました!

うお~~~~うれしすぎ~~~^-^


少し前にハイスタ復活しないかな~って記事を書きましたが、ほんとに活動再開するなんて思ってもみませんでした!
9月のAIR JAMに出演する予定らしいのですが、今から楽しみです~♪♪♪
[PR]

by 1x1x1LOW | 2011-04-26 17:47 | 音楽
2011年 02月 12日

考え中




「だいたい俺は今3歳なんだけど2歳のときにはもうわかってたね
それは単純だけど少しの目の位置で何にでも見えるってことを」


よく頭の中でグルグル回ってる歌詞です。

解散してしまいましたが、彼らの歌ほど頭に残り続けるものは他にはないですね。。。
[PR]

by 1x1x1LOW | 2011-02-12 19:26 | 音楽
2010年 12月 09日

ハイスタ



なんだか無性に聴きたくなりました。
学生の頃大好きだったハイスタ!
この曲もギターでかなり練習したなあ。。。

それにしても観客のみなさん激しすぎますね~笑
学生の頃でもフラフラになってたのに、いまあの中に入ったら確実に倒れます…。
数時間で新品のTシャツが摩擦で毛玉だらけになるんですよね^-^;

あ~再結成しないかなぁ…。
[PR]

by 1x1x1LOW | 2010-12-09 16:48 | 音楽
2010年 09月 04日

ロドガブ その2



見たことのないビデオを発見!!
かっこいいなぁ…^ー^
相変わらず凄いテクニックです!!




f0224381_22222029.jpg
ついつい買ってしまった…汗
ライカ、ハッセル、ローライの三大メーカーのカメラが詳しく載ってます。
こちらもかっこよすぎ^-^

いい勉強になりました~。
[PR]

by 1x1x1LOW | 2010-09-04 22:24 | 音楽
2010年 07月 15日

ひさしぶりに聴いてみた・・・。



レッチリとしては静かな曲ですが大好きです!!
映像がまたいい~^-^





パワーポップの代表格Weezerです!!
何度聴いたかわからないくらい聴いた曲です^-^;
ギターの歪みが最高です~。





もう一曲Weezerです。
ほんといい曲です^-^
動物達がかわいすぎます!!



やっぱり名曲は色あせないですね!
[PR]

by 1x1x1LOW | 2010-07-15 12:58 | 音楽
2010年 05月 06日

ロドガブ

Rodrigo y Gabriela(ロドリーゴ イ ガブリエーラ)

久しぶりに観ましたが、やはりガブリエーラ(女性)さんの右手の動きは神業です…。
ギター2本だけの音だとは思えません!
うーんすごい^^;
練習してみよ~~。


[PR]

by 1x1x1LOW | 2010-05-06 16:53 | 音楽
2010年 04月 22日

ゆらゆら帝国

解散してしまいました…。
大好きなバンドだったのですごく残念ですが、潔さもすごいです!
学生の頃、ライブで聞いた坂本さんのギターの音は忘れられません…。

おつかれさまでした。

ありがとうございました!!

一番聴いた一枚です。
f0224381_1963771.jpg

[PR]

by 1x1x1LOW | 2010-04-22 19:09 | 音楽