のんびり自転車 日々発見

tokiwaya09.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ニコン F100( 7 )


2011年 01月 11日

f0224381_1322169.jpg


久しぶりに氷柱を発見しました!

小学生の頃、通学途中にある工場の屋根に出来る1メートル級の氷柱を、三人がかりで担いで学校に持っていき、友達に見せびらかしていたのを思い出しました!
今考えるとあの氷柱、異常に大きかったな~^-^;
[PR]

by 1x1x1LOW | 2011-01-11 13:13 | ニコン F100
2011年 01月 08日

f0224381_1905344.jpg


正月はどっぷりと雪の世界を楽しみました。

なかなか上手く歩く動物ですね~。



本当に動物なのか…^-^;
[PR]

by 1x1x1LOW | 2011-01-08 19:05 | ニコン F100
2010年 10月 02日

鉄塔

f0224381_2135462.jpg


夕暮れに浮かび上がる鉄塔の姿を観るのが好きです!!



最近85ミリの単焦点レンズを購入するか検討中です…。
う~ん、迷いますね~^-^;






先月発売されたアルバムの曲がもうユーチューブに!!
迫力ありますね^-^
[PR]

by 1x1x1LOW | 2010-10-02 21:48 | ニコン F100
2010年 09月 23日

発見!!

f0224381_16113690.jpg


こっ、これはあの有名な…!! 



でもここフィンランドじゃないし…。


う~ん、気になります。
どんなメニューがあるのかな~?

即席な看板が怪しすぎます…^-^;
[PR]

by 1x1x1LOW | 2010-09-23 16:21 | ニコン F100
2010年 08月 23日

どろどろ

f0224381_13235898.jpg

大雨が降ったあとの港です。
必ずこんな感じにゴミが浮いてますよね~。
しかもものすごい量…汗

もしかしたらこの上を走れるかな~って、つまらないことを考えながら撮りました^-^;



八月もそろそろ終わり。
まだまだ暑いですが、みなさん頑張って乗り切りましょう~!!
[PR]

by 1x1x1LOW | 2010-08-23 13:38 | ニコン F100
2010年 07月 25日

f0224381_18493751.jpg


船首の丸い部分を見ると、宇宙戦艦ヤマトを思い出します(笑)



まだ夏に入ったばかりなのにすでにバテ気味です…。
久しぶりにランニングしたらものすごくしんどかった…^-^;
休みすぎると体力落ちますね。





にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]

by 1x1x1LOW | 2010-07-25 19:06 | ニコン F100
2010年 06月 04日

島へ・・・

新しいカメラを持って港の付近をうろうろしてたら、ちょうどフェリーが…。
すぐ近くの島にも泊まるのでどうせなら渡ってみようと、自転車ごと乗ってしまいました^^;

f0224381_1649647.jpg

F100

海の上から見た空。

f0224381_16514553.jpg

F100

灯台。
どうやって渡るんだろう…。

f0224381_16563432.jpg

F100

猫が途中からずっとついてきました。
餌が欲しいのかものすごく甘えてきます。
ごめんな~~何も食べるものもってないよ。。。ガムくらいしか(笑)

あきらめたのか草むらへ入っていったので、僕は先へ進もうとすると、今度はミャ~ミャ~鳴きはじめました。
何かあるのかな~と思って、僕も草むらへ…。
鳴き声を頼りに草を分けて入っていくと、なんとも朽ち果てた木の真ん中にさっきの猫が…。
そっかー、お前は自分の家を見て欲しかったんだな~っと勝手な解釈をして(笑)、一枚撮ってあげました。
f0224381_17371796.jpg

F100

鳴きやみ、足を舐め始めました。
不思議な猫でした。。。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]

by 1x1x1LOW | 2010-06-04 17:39 | ニコン F100