<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 29日

Tシャツ

f0224381_2131376.jpg


古着のTシャツの中で、特にお気に入りの4枚を並べてみました。
普通Tシャツは1シーズン着るとだいたい着なくなりますよね~。
しかしこの4枚は10年以上着てます^-^;
すべてチャンピオンの70~80代のものだと思いますが、とにかく生地が頑丈です!!
買った時にすでに古着だったのに、それからまだ10年も着れるなんて、本当にすごいやつらです(笑)
特に一番右の77のTシャツは、僕の生まれ年の1977年と同じなので愛着があります^-^
最近は市場に状態のいいものがほとんど無くなってしまったし、たまに見つけても「これ、Tシャツの値段としてあり得んじゃろ~怒」って感じなので、大切に着たいと思います。


これからもよろしく~~^-^






にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
[PR]

by 1x1x1LOW | 2010-07-29 21:27 | 古着
2010年 07月 25日

f0224381_18493751.jpg


船首の丸い部分を見ると、宇宙戦艦ヤマトを思い出します(笑)



まだ夏に入ったばかりなのにすでにバテ気味です…。
久しぶりにランニングしたらものすごくしんどかった…^-^;
休みすぎると体力落ちますね。





にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]

by 1x1x1LOW | 2010-07-25 19:06 | ニコン F100
2010年 07月 22日

自転車いろいろ

f0224381_12202681.jpg

同じ会社の人のビアンキ。
まだ新しいのですが、ハンドルをいきなりブルホーンに変えてます^^;
チェレステではないビアンキも良いですね~!!


f0224381_1225426.jpg

友人のジャイアント。
何年か前まで販売されていたリバイブというモデルですが、変わった形です^^;
リカンベントほど寝そべっているポジションではないのですが、慣れるまで時間がかかります。



友達に自転車乗りが多いので、これからもちょくちょくご紹介します~^-^




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by 1x1x1LOW | 2010-07-22 12:33 | 自転車
2010年 07月 17日

ひさしぶりに乗ってみた・・・。

f0224381_15555799.jpg


MTBばかり乗ってたので、久しぶりに乗ると「こんなに速かったっけ…」と思ってしまいます^^;
あらためて見ると、夏に組んだ自転車なので色も夏っぽい気がします。
この夏もロードとピスト乗りまくりますよ~!!




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by 1x1x1LOW | 2010-07-17 16:07 | 自転車
2010年 07月 15日

ひさしぶりに聴いてみた・・・。



レッチリとしては静かな曲ですが大好きです!!
映像がまたいい~^-^





パワーポップの代表格Weezerです!!
何度聴いたかわからないくらい聴いた曲です^-^;
ギターの歪みが最高です~。





もう一曲Weezerです。
ほんといい曲です^-^
動物達がかわいすぎます!!



やっぱり名曲は色あせないですね!
[PR]

by 1x1x1LOW | 2010-07-15 12:58 | 音楽
2010年 07月 10日

梅雨の為・・・

f0224381_2242351.jpg

OM-1


梅雨に入ってから、まったくロードに乗れておりません…。
本気で限界に挑む乗り方も好きですが、カメラを持ってのんびり気の向くまま走る(さすがに一眼だと重いですが^-^;)のも大好きです!!

早く梅雨明けないかな~~。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]

by 1x1x1LOW | 2010-07-10 23:00 | オリンパス OM-1
2010年 07月 06日

ギター

f0224381_23304329.jpg


f0224381_2331101.jpg
かれこれ12年ほど前になりますが、全く弾けないのにど~~~しても欲しくて、短期で引越し屋のバイトをして買った思い出のギブソンSGです。
バンドをやってる友達からは馬鹿扱いされましたが(笑)、その友達に教えてもらってある程度は弾けるようになりました。

最近はカメラばかりであまり弾く機会がなくなりましたが、いざ触るとやっぱり楽しい!!

ギターの似合うシブい大人になりたいものです(笑)






f0224381_23313094.jpg

先日のごはん。

トマト、ナス、ズッキーニ、玉ねぎのカレー。
夏にぴったりですな~^-^

料理もほんと楽しいです!!
[PR]

by 1x1x1LOW | 2010-07-06 23:47 | 愛用品
2010年 07月 01日

f0224381_16314090.jpg

OM-1

広島城です。
原爆で倒壊したので、けっして古い建築物ではありませんが雰囲気は大好きです。

日本の城の中では熊本城が一番好きです!!
迫力がありますよね~。

姫路城にも行ってみたいのですが、改修工事に入ったのでしばらくの間は我慢ですね^^;


f0224381_1632031.jpg

OM-1

建物もですが、石垣も好きです。

広島城の石垣の高さに慣れていた僕は、初めて大阪城の石垣を見たときにはあまりの高さにびっくりしました…。 
あの高さは攻める気が失せますね(笑)

カメラをはじめてから、見るだけでなく撮る楽しみも増えたので、さらにお城めぐりが楽しくなりそうです^ー^

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]

by 1x1x1LOW | 2010-07-01 17:16 | オリンパス OM-1