<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 27日

アディゼロ

f0224381_21412026.jpg

生まれたときから?アディダスが大好きな僕。
当然ランニングシューズもアディダスです^-^
このシューズはとても軽く、かといってクッション性も悪くなく、とても気に入ってます!!
ものすごく派手ですが…笑



しかしソールがかなり減ってきたので、そろそろ新調しようかと考えてました。


f0224381_21494260.jpg

アディゼロジャパン

これが欲しかったのですが、のんびりしている間にショップから消えてた…涙
この黄色が最高だったのにな~。
まだ探せば手に入るかな…^-^;


自転車も楽しいですが、ランニングもほんと楽しいですね!!
[PR]

by 1x1x1LOW | 2010-08-27 22:01 | 愛用品
2010年 08月 23日

どろどろ

f0224381_13235898.jpg

大雨が降ったあとの港です。
必ずこんな感じにゴミが浮いてますよね~。
しかもものすごい量…汗

もしかしたらこの上を走れるかな~って、つまらないことを考えながら撮りました^-^;



八月もそろそろ終わり。
まだまだ暑いですが、みなさん頑張って乗り切りましょう~!!
[PR]

by 1x1x1LOW | 2010-08-23 13:38 | ニコン F100
2010年 08月 17日

お盆

お盆なので実家に帰ってきました!!


まずは地元の友達とダムでバス釣り。

f0224381_13382773.jpg

久しぶりに行きましたが大きなダムです!!


f0224381_13384259.jpg

友達のランドクルーザー。
かっこいいなぁ…。



家に帰ると、今度は甥っ子たちと川で釣り^-^;
そのあと、DSで対戦。

次の日はプールに、野球に、もう一度釣り…(汗)
そして最後はやっぱりこれです^-^;
f0224381_1414984.jpg




いや~遊びすぎ…。
子供ってなんでこんなに体力があるんでしょうね~。
休みなのに休む暇がありません(笑)

楽しいお盆でした~!!
[PR]

by 1x1x1LOW | 2010-08-17 14:27 | その他
2010年 08月 09日

MTB



スピード感が最高です!!
もう何年も山を下ってないなぁ…。
[PR]

by 1x1x1LOW | 2010-08-09 17:49 | 自転車
2010年 08月 05日

ルアー

f0224381_215828.jpg

上 自作のルアー
下 作るときに参考にしたルアー

色だけ若干似てますね…笑

釣り道具を整理していたら出てきました。

何年か前にバス釣りをやっていた頃、自分で作ったルアーで釣ってみたい!と思い製作を決意。
木を買ってきて少しずつ削り、形ができたら水に浮かべてバランスを調整。
しかし何度やっても、まっすぐ浮いてくれない…。
3日ぐらい調整を繰り返してやっと完成。


そして、よく通っていたダムではじめて投げました。
「いけ~~~!!」
かなり重めに作ったので、飛びは抜群でした!


しか~~~~~し、着水と同時に何故か糸から外れ、二度と僕の元には返ってきませんでした…涙



ということで、画像のは二号機なんです^-^;
二号機はけっこう使いました。
動きもよく、ポコポコといい音も出ます!!
結局一度もヒットはありませんでしたが、思い出のルアーです!!


しかし一号機を一投目で失ってしまったのは、本当に無念でした…^-^;


あ~~~~もう忘れよう!!
[PR]

by 1x1x1LOW | 2010-08-05 22:37 | その他