のんびり自転車 日々発見

tokiwaya09.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 27日

ライカ

f0224381_18541843.jpg


f0224381_18543955.jpg


会社のカメラ好きの人にライカを触らせてもらいました~^-^
操作はかなり難しい感じですが、やはり別格のオーラがあります!
外付けのファインダーが、たまらなくかっこいいです!!

久しぶりに僕のOM-1も出動し、古いカメラ三昧でした~。



数日前に近所の中古屋で、ニコンF3のほぼ新品がかなり安く出ていたのですご~く気になってます…^-^;
ああ~~どうしよう。。。
[PR]

by 1x1x1LOW | 2010-11-27 19:12 | カメラ
2010年 11月 16日

模様替え

f0224381_1310624.jpg


ワイヤー類とバーテープが痛んできたので、久しぶりに総入れ替えしました。
ちょっと派手になり過ぎたかな…^-^;

コンポを部分的に6700系に変えたいのですが、6600系と互換性がほぼ無いので総入れ替えになってしまうと予算がね…。
フレームもだいぶくたびれてきたので、フレームが先かなともおもいつつ、こちらも踏ん切りがつかず。
結局このまま当分乗ってしまうんでしょうね~笑

そういえば、最近遠乗りしてないのでビンディングペダル付けてないなあ…。
僕の脚力ならストラップで十分な気もしてきました^-^;
[PR]

by 1x1x1LOW | 2010-11-16 13:40 | 自転車