<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 17日

ラック

f0224381_12144291.jpg


今までテレビを置いていた金属製の台がかなり汚くなってきたので、何か良い物を探していたのですが、値段が高いしサイズも丁度良いものが無かったので、板とブロックでラックを作りました。
なかなかがっちりした感じで、この上で寝てみましたが強度は申し分ないようです!


一番下に入れるものが無かったので、玄関を占拠している靴を少し移動。。。^-^;


木は少し良いものにしましたが、それでも4000円位で出来たので、やっぱり手作りはいいなぁと実感しました!

(アンプの配線を外したら、あとで訳が分からなくなって、これに一番時間をとられた…笑)
[PR]

by 1x1x1LOW | 2011-02-17 12:42 | その他
2011年 02月 12日

考え中




「だいたい俺は今3歳なんだけど2歳のときにはもうわかってたね
それは単純だけど少しの目の位置で何にでも見えるってことを」


よく頭の中でグルグル回ってる歌詞です。

解散してしまいましたが、彼らの歌ほど頭に残り続けるものは他にはないですね。。。
[PR]

by 1x1x1LOW | 2011-02-12 19:26 | 音楽
2011年 02月 08日

再開

f0224381_1815365.jpg


1月はあまりにも寒くて自転車に乗っていなかったのですが、少しは寒さも和らいできたので、仕事帰りの20キロランを再開しました~。
久しぶりに走ってみると、まあ足の重いこと…^-^;
筋力ってほんとにすぐ落ちてしまうんですね。。。
継続の大切さを改めて実感しました。


写真は、広島にも最近できた都市高速の入口です。
もちろん自転車では走れませんが、一度は走ってみたい衝動に駆られる今日この頃。。。笑
[PR]

by 1x1x1LOW | 2011-02-08 18:31 | 自転車