2011年 07月 04日

感動



技のすごさと映像の美しさ。

言葉になりません。。。
[PR]

# by 1x1x1low | 2011-07-04 21:26 | 自転車
2011年 06月 18日

通勤




一度はやってみたいこんな通勤。。。
[PR]

# by 1x1x1low | 2011-06-18 00:44 | 自転車
2011年 06月 09日

夏のカタログ

f0224381_23484090.jpg


季節ごとに送られてくるパタゴニアのカタログ。
新商品の情報も楽しみですが、合い間に載ってる大自然の写真も本当に見ごたえがあって楽しいです!!
今回は夏なので海の写真が多かったですが、すごい写真ばかりでした!



かっこいい帽子が出てたので買おうかな~^-^♪
[PR]

# by 1x1x1low | 2011-06-09 00:03 | その他
2011年 05月 18日

必需品

f0224381_12593775.jpg


いや~暑くなりましたね^-^;




夏には必需品のボトル!

僕はこのPOLARをずっと使ってます。
保冷剤が入っているので、冷たさが保てます!
普通のボトルだと、真夏はすぐにお湯みたいになってしまいますもんね~汗



水分を上手に摂って、元気に夏場を乗り切りましょう~!!







OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDの曲は聴いてるとホッとします。。。

この曲は「ビスコ」のCMに使われてるみたいですね。

夏っぽいですね~^-^
[PR]

# by 1x1x1low | 2011-05-18 12:53 | 自転車
2011年 04月 26日

ハイスタ再び



今日、Yahooニュースに「ハイスタ、復活を示唆」という記事が出てました!

うお~~~~うれしすぎ~~~^-^


少し前にハイスタ復活しないかな~って記事を書きましたが、ほんとに活動再開するなんて思ってもみませんでした!
9月のAIR JAMに出演する予定らしいのですが、今から楽しみです~♪♪♪
[PR]

# by 1x1x1LOW | 2011-04-26 17:47 | 音楽