人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり自転車 日々発見

tokiwaya09.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 10日

休日

昨日は休みだったのでF100を持って田舎へ~。

暑い!!!!
この日は帽子を忘れてしまい、こりゃ熱射病になるよ~と思い、帽子を買おうとお店へ…。
(お店といっても田舎なのでほとんど無く、このあたりで唯一のホームセンターに^^;)
さすが田舎で品揃えはすべて農作業用……。
かなり考えましたが、無いよりはましだと思い麦わら帽子を購入。
休日_f0224381_1529625.jpg


ロードバイクに、麦わらぼうしに、でかいカメラ…怪しすぎます(笑)
まあ田舎だからいいや~。

5時間ぐらいグルグル回り、なんとか36枚撮りを1本使いました。
ペットボトルは4本飲みました^^;


帰り道に通った橋。

休日_f0224381_15505144.jpg


釣りしてるな~っと思いながら何の気なしに通り過ぎましたが、なんかおかしいぞ…。
戻ってそーっと顔を覗いてみると……。。。きゃーーー顔が無い!!!

人形でした(汗)
なんでこんなところに…?
意味がわかりません^^;

暑かったけど楽しい休日でした~。
写真の出来上がりが楽しみです!!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

by 1x1x1LOW | 2010-06-10 16:03 | 自転車


<< タイ      ゴーヤ >>