人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり自転車 日々発見

tokiwaya09.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 14日

タイ

タイ_f0224381_16271022.jpg

むかーしバンコクで撮った写真です。
最近タイの治安悪化のニュースがよく流れていたので、ふと気になって旅行に行ったときの写真を探してみました。
これは3輪タクシー(名前忘れた…)に乗ってるときに撮ったのですが、とにかくスピード出しすぎ!!
しっかりつかまっていないと振り落とされるくらいでした^^;
あと空気がすごく汚くて、ずっとタオルで顔を覆っていたのを憶えています。

写真一枚でいろいろ思い出せますね~。


タイ_f0224381_1711033.jpg


失敗作。。。
すき焼き丼(肉なし^^;)作ってみましたが、味が薄いのなんの…。
明らかに色が薄いですよね。

良い勉強になりました(笑)

by 1x1x1LOW | 2010-06-14 17:31 | その他


<< ビンテージスニーカー      休日 >>